TOEIC

4月に受けたTOEICの結果が出てきました。

 

結果は前回から100点ほど下がっていました、、

 

毎日英会話を続けていますが、TOEICにその成果が現れず残念です。

 

基礎ができていないから点数が安定しないんだと自己分析しています。

 

 

あとは、やっぱりTOEICの点数を上げようと思ったら、

TOEICの勉強をする必要があると感じました。

 

 

しかし、TOEICは毎回時間が足りなくなりますね~、、

 

part7の長文読解は、特に人より時間が掛かっている感覚があり、最後の20問くらいはほぼノータッチになってしまいます。

 

最後まで問題を解ける人はどのような解き方をしているのか教えてほしい、、笑

 

TOEICの点数を上げるためにはpart7がキーだと思っています。

 

 

それでは、また。