続いています

毎日のオンライン英会話、続いています。

 

去年までは、毎日只でさえ大変な仕事をした上で、英語の勉強をするなんて考えてもいませんでした。

 

でも、自分が毎日英会話のレッスンを続けてきて実感していますが、意識さえ持てれば、意外と時間は捻出できます。

 

そのことに気付けたのは、こういった「毎日発信する」というコンセプトで始めた場を持てたからであり、そのきっかけを作ってくれた友人に感謝感謝です。

 

自分の性格上、一日でもサボるとそれが癖になってしまいます。

 

なので、一日も欠かさずにこれからも英語学習を続けていこうと思います。

 

 

宣伝になるかもしれませんが、レアジョブに感謝です。

 

25分という、毎日何とか捻出できる時間、また価格の安さ、そして講師の方々のレベルの高さ、

こういった素晴らしいサービスが家で受けれることが今だに信じられません。

 

 

周りの環境に感謝して、引き続き自分の時間に優先順位を付けて、日々過ごしていこうと思います。

 

以上、3ヶ月継続報告でした。

 

次は6ヶ月で報告できればと思います。