在宅勤務

今日は在宅勤務でした。

 

部屋には外の光が入り込むので、在宅勤務をしていると日の短さに気が付きます。

 

最近は日が短くなってきて、17時にはほぼ真っ暗です。

 

在宅勤務日には、17時に仕事を終えてすぐにランニングに出るようにしています。

 

普段、出社日は帰りが遅いので、近所はひっそりと静まりかえっているのですが、

ランニングをしているとお店が開いていたり、人が多く歩いていて、別の町のようです。

 

そういった風景の違いも楽しみながらのランニングは最高です。

 

最近、近所に「ハンバーガー屋兼バー」を見つけました。

 

とても面白いお店でして、別の機会に紹介できればと思います。

 

だいぶ寒くなってきたので、皆さんも風邪を引かないようにお気をつけください。