在宅勤務

今日は週一回の在宅勤務でした。

 

家だと中々集中できないですね、、

 

きっと在宅勤務で集中できてる人って、仕組み作りというかルール作りが上手いんでしょうね。

 

 

在宅勤務ではお昼休みの時間に普段は観ないワイドショーを観ます。

 

今日は、

杉田議員の発言を野党が一斉追及

とニュースで報じられていました。

 

他人を非難すると何かした気になりますが、何も前に進んでいません。

 

桃鉄でうんちカードを使って他のプレイヤーの邪魔ばかりしてても勝てないのと一緒です。

 

 

与党も野党も、議員の皆さんには日本をより良くする政策を考える事に彼等自身の時間を使ってくれたら良いのにな、と思います